NEWS

特典会「カレアイの名前だけでも覚えてってください♡名刺お渡し会」未使用の名刺をお持ちの皆さまへお詫びとご案内
2022.07.07
NEWS

このたびは、7/3(日)に出演いたしました「超NATSUZOME2022」にお越しくださり誠にありがとうございました。


特典会時に不手際があり、時間内にご購入をいただいた名刺お渡し会を全て実施することができず申し訳ございませんでした。
今後の対応につきまして、以下の通りご報告致します。


<対象商品>
超NATSUZOME2022にて販売した「カレアイの名前だけでも覚えてってください♡名刺お渡し会」未使用の名刺


<代替商品>
以下にて、お手持ちの未使用名刺をご使用、交換、返金致します。


(1)別日実施の「カレアイの名前だけでも覚えてってください♡名刺お渡し会」特典会でのご使用
7月12日(火)「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2022」@豊洲PIT公演 夏の大祭典編
7月18日(月・祝)アイドルフェス「SPARK 2022 in YAMANAKAKO
※必ず未使用の名刺をお持ちくださいませ。


(2)別日開催イベントの特典会参加整理券との交換
7月8日(金)に開催される「可憐なアイボリーと浴衣でサマーセッション」の特典会参加整理券との交換
7月30日(土)に開催される「可憐なアイボリーのファンミしちゃうぞ Vol.7」の特典会参加整理券との交換
※名刺1枚につき特典会参加整理券1枚と交換いたします。


(3)返金対応
ご希望のお客様につきましては以下メールアドレス宛にご連絡くださいませ。
メールをお送りいただく際、件名に「未使用名刺の返金希望」と記載をいただけますとスムーズにご案内できます。
※名刺はご返却いただきます、ご了承くださいませ。


<宛先>
info@karennaivory.jp


以上、宜しくお願い致します。