NEWS

7/12(火)出演「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2022」特典会のお知らせ
2022.07.14
NEWSEVENT

2022年7月12日(火)出演の「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2022」会場にて、
特典会「カレアイの名前だけでも覚えてってください♡名刺お渡し会」を実施します!


◆日時・会場

2022年7月12日(火)
出演 19:00-19:20


会場:豊洲PIT
東京都江東区豊洲6-1-23
「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2022」特典会会場


◆料金
2,000円(税込)
※2,000円でご希望のグループの「名刺2枚セット」をご購入いただきます。
※会場に入るには別途チケットのご購入が必要です。


◆特典会内容

ご指定グループのメンバー2名からの名刺お渡し会となります。

ご購入いただいた名刺にお客様の「お名前」+「イベント名」+「日付」を直筆でいれさせていただき、メンバーから挨拶させていただきます!

また、メンバーが宛名を書いている間はトークをお楽しみいただけます。

名前だけでも覚えていただけますと幸いです!


◆特典会参加の流れ ※一部更新いたしました

①2,000円でご希望グループの「名刺2枚セット」をご購入いただきます。

「名刺」は各メンバー計10種、ご指定グループのメンバー2枚です。

お好きなメンバーを2人ご指定できるものではございませんのでご了承ください。


②係員の案内に沿ってご指定いただいたグループの列にお並び頂き、順番がきましたらご指定グループのメンバーからご購入いただいた名刺に直接お客様の宛名をいれさせていただきます。

※メンバーもマスク着用で特典会に参加させていただきます。
※1回のお会計で最大2グループまでご購入いただけます。
※2グループの名刺をお持ちの場合でも、1グループ終了後、再度整列いただきます。


◆グループ

Aグループ 小田桐ななさ、柴咲あかり
Bグループ 小坂ねね、波左間美晴
Cグループ 高澤百合愛、永尾梨央
Dグループ 土屋玲実、名切みあ
Eグループ 寺本理絵、福田ひなた


◆注意事項
・規定により、メンバーはマスクもしくはマウスシールドを着用致します。
・お客様はマスクを着用いただいた状態で参加いただきますのでご了承ください。
・特典会は、メンバーとお客様の間に飛沫防止シートを挟んで実施させていただきます。
・こちらの特典会では、メンバーが直接お客様のお名前を書かせていただきます。入れられるお名前は10文字以内に限らせて頂きます。長すぎるもの、公序良俗に反するなど主催者が不適切と判断したものはお断りさせて頂きます。
・「お名前」「イベント名」「日付」以外の文字やイラストなどは記入できかねますのでご了承ください。
・その他、運営スタッフの判断により特典会の参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。



「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2022」公式サイトはこちら