NEWS

可憐なアイボリー初のグループ撮影会「ほんの少しで届く距離 浴衣で撮影会」のご案内
2022.06.09
NEWSEVENT

2022年7月8日開催の「可憐なアイボリーと浴衣でサマーセッション」イベント会場にて、
可憐なアイボリー初となるお客様との写真撮影会を開催します!


◆日時・会場

2022年7月8日(金)14時30分~16時30分まで

受付開始:14時30分(16時00分までに受付してください)

撮影会場:新宿KeyStudio


◆料金

ドリンク代(600円)

※事前に撮影券をご購入いただく必要がございます


◆撮影会グループ

Aグループ 小田桐ななさ、小坂ねね、寺本理絵、永尾梨央

Bグループ 土屋玲実、名切みあ、波左間美晴

Cグループ 柴咲あかり、高澤百合愛、福田ひなた


◆撮影会参加方法

2022年6月18日(土)12時より「可憐なアイボリーOFFICIAL SHOP」で販売される撮影券をご購入いただきます。


可憐なアイボリーOFFICIAL SHOPはこちら


撮影券は1グループあたり3,000円(税込)です。

撮影会当日に、ご購入確認メールにてご本人様確認を実施、撮影券をお渡し致します。

撮影会はお客様ご持参のスマートフォン(携帯電話/iPad)でスタッフが撮影致します。

また、撮影前に当たり付きの簡単なゲームに参加いただけます。

当日ご参加いただくお客様の服装は自由です。浴衣でご参加いただく必要はございませんのでご安心ください。

なお、お客様に公平に撮影券をご購入いただけますよう、1回あたりの購入枚数を制限しております。また、転売目的での購入は禁止しておりますので予めご了承ください。


◆注意事項

・規定により、メンバーもマウスシールドを着用致します。

・お客様はマスクを着用いただいた状態での撮影となりますのでご了承ください。

・メンバーとお客様の間に飛沫防止シートを挟んでの撮影となります。

・撮影はお客様ご持参のスマートフォン(携帯電話/iPad)でスタッフが撮影致します。

・撮影は決められた位置から撮影致します。構図指定などはできません。

・メンバーに小道具など物を持たせての撮影は禁止致します。

・転売目的での撮影券の購入は禁止致します。