NEWS

可憐なアイボリー初のグループ撮影会「ほんの少しで届く距離 浴衣で撮影会」のご案内
2022.06.30
NEWSEVENT

2022年7月8日開催の「可憐なアイボリーと浴衣でサマーセッション」イベント会場にて、
可憐なアイボリー初となるお客様との写真撮影会を開催します!


◆日時・会場

2022年7月8日(金)14時30分~16時30分まで

受付開始:14時30分(16時00分までに受付してください)

撮影会場:新宿KeyStudio


◆料金

ドリンク代(600円)

※事前に撮影券をご購入いただく必要がございます


◆撮影会グループ

Aグループ 小田桐ななさ、小坂ねね、寺本理絵、永尾梨央

Bグループ 土屋玲実、名切みあ、波左間美晴

Cグループ 柴咲あかり、高澤百合愛、福田ひなた


◆撮影会参加方法

2022年6月18日(土)12時より「可憐なアイボリーOFFICIAL SHOP」で販売される撮影券をご購入いただきます。


※追加販売決定!

追加販売時間:2022年7月2日(土)18時~
若干数の販売となりますのでお早めに!


可憐なアイボリーOFFICIAL SHOPはこちら


撮影券は1グループあたり3,000円(税込)です。

撮影会当日に、ご購入確認メールにてご本人様確認を実施、撮影券をお渡し致します。

撮影会はお客様ご持参のスマートフォン(携帯電話/iPad)でスタッフが撮影致します。

また、撮影前に当たり付きの簡単なゲームに参加いただけます。

当日ご参加いただくお客様の服装は自由です。浴衣でご参加いただく必要はございませんのでご安心ください。

なお、お客様に公平に撮影券をご購入いただけますよう、1回あたりの購入枚数を制限しております。また、転売目的での購入は禁止しておりますので予めご了承ください。


◆撮影会参加の流れ
①可憐なアイボリーOFFICIAL SHOPにて撮影券を事前購入いただきます。
 ※先着順、なくなり次第終了となります。


②当日受付にて「購入完了メール」を提示いただき、ご本人確認完了後、撮影券をお受け取りください。
 ※撮影券が事前に発送されることはございませんのでご注意ください。


③事前に購入した撮影券に記載のグループ列にお並びいただきます。


④係員の案内に沿って、メンバーと一緒にミニゲームをお楽しみください。
 終了後、景品をお受け取りください。


⑤係員の案内に沿って、写真撮影を行っていただきます。
 ※写真撮影時の注意事項についてはページ下記をご確認ください。


◆注意事項

・規定により、メンバーはマウスシールドを着用致します。

・お客様はマスクを着用いただいた状態での撮影となりますのでご了承ください。

・メンバーとお客様の間に飛沫防止シートを挟んでの撮影となります。

・撮影はお客様ご持参のスマートフォン(携帯電話/iPad)でスタッフが撮影致します。

・撮影は決められた位置から撮影致します。アップなど、構図指定などはできません。

・メンバーに小道具など物を持たせての撮影は禁止致します。

・原則として撮り直しは致しません。ただし、撮影スタッフの指が映りこんでいる、ブレが発生している場合に限り撮り直し致します。この判断は、会場運営スタッフに一任されますのでご了承ください。

・スマートフォン既存のカメラアプリ以外のアプリでも撮影は可能です。ただし、過度なフィルター(メンバーの顔が隠れる、装飾される)は禁止とさせていただきます。

・動画撮影、連写モードでの撮影、フラッシュを焚いての撮影は禁止とさせていただきます。

・また、上記の禁止事項以外であっても会場運営スタッフの判断により撮影をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。